ブログをカスタマイズ!「ブログスタイル」

あなたのブログを着せ替えよう!ブログをカスタマイズ!「ブログスタイル」では、いろんなブログテンプレートやブログパーツなどを紹介したいと思います。皆さ~ん、ブログ改造を楽しもう!

自己紹介

 このブログについて

自己紹介

たーちゃんパパで~す!
怪獣タクトンとゆかいな仲間たち

☆はじめまして、たーちゃんパパで~す!

只今、フリーで活動中です!今までは、仕事が忙しく、出張で家にいる事が少なくて、子供の成長を見ることが、出来なかったので、今は毎日が、べったりで、子供中心の生活です。いろいろ、発見があって楽しい毎日です!

最近から、子育ての合間に、ブログのテンプレートをカスタマイズして、楽しんでいま~す!もちろん、皆さんにも、楽しんで頂けたらいいな~!(⌒-⌒)ニコニコ...

と言うことで、なんと、このブログで3つになりました~!以下のブログもよろしくお願いします!

新しいブログ

ブログのタイトル:
ブログをカスタマイズ!「ブログスタイル」

ブログの説明文:
あなたのブログを着せ替えよう!ブログをカスタマイズ!「ブログスタイル」では、いろんなブログテンプレートやブログパーツなどを紹介したいと思います。皆さ~ん、ブログ改造を楽しもう!

メインブログ

ブログのタイトル:
怪獣タクトンとゆかいな仲間たち-子供中心生活!-

ブログの説明文:
そのタイトルのまんまで、子供を中心とした生活を紹介します。 このブログを通して沢山の人とコミニュケーションが取れれば 嬉しいです。コメント、お待ちしてま~す!

もうひとつのブログ

ブログのタイトル:
沖縄☆パソコン家庭教師!

ブログの説明文:
パソコンを楽しむための、パソコン操作ガイドです。誰でも、楽しくパソコンを活用するための情報をご案内しま~す!みなさ~ん、沖縄でパソコン生活をはじめよう!(このブログでは、Windows XP をベースに解説します!)

もうひとつのブログ

ブログのタイトル:
簡単ホームページ作成サービス「グーペ」【ホームページ作成講座】

ブログの説明文:
このブログは、ホームページ作成の経験の無い初心者の方でもホームページが簡単に作成できる!ホームページ作成サービス「グーペ」を利用してのホームページ作成講座です。さあ、みなさんも、ホームページ作成サービス「グーペ」でホームページ作成にチャレンジしよう♪

☆ヽ(▽⌒*)よろしくで~す♪




てぃーだイチオシ
過去記事
アクセスありがとう!
お問い合わせ
QRコード
QRCODE

Back to Top